カテゴリー別アーカイブ: 未分類

マジカルスムージーでめちゃ痩せ効果を

ダイエットするなら、一食を置き換えるやり方がいちばんいいと話しを聞きました。

いやいやそんなカンタンな話しじゃないんでしょ?

だいたい、何か飲んで痩せるみたいな話しはあまり信じてないし、そんなカンタンなら、世の中に肥満なんてなくなるじゃないか。

でも、なんだか、30日っぽっちでも5キロ8キロと痩せてる人もいるみたいですね。

マジカルスムージーで痩せた体験談。

マジカルスムージーってなんだか、名前からして、ちょっといけてない感じしたんだけど、本当に効果あるなら、やるだけやってみるのはアリですよねー。

ココナッツとか、よく話題になるけど、こういう人がぞくぞくと出てくるとなると、わからなくもないですね。

15時間は、毎日、食べない時間を作るのがコツらしいです。

寝るのが21時で起きるの6時だとぉ・・・。9時間寝るワケだから、そこから12時までが、ちょうど15時間。

なるほど。そういうリズムなら、実践もできなくもないですねー。

 

 

また登頂を目指して欲しいな

珍獣ハンターなんて言って笑いものにされてるイモトは私のイメージにはない。

世界の過酷な山に挑戦して、登頂を成し遂げる。もはや芸人ではなくアスリートだ!

エベレストは、なんか断念させられちゃった感じらしいけど、登ってまうだけの実力はイモトにはあるはず。

ヤフーニュース

また、挑戦してほしいなー。

 

 

お米を安く頂きたい。

お米を節約できたら、かなり家計にとっては優しいのじゃないだろうか?

うちの家族なんてどーせ味への拘りみたいなものは無いだろうし、おいしく炊けたなんてこともわかってないようだ。

安いお米を紹介してくれてるサイトを見てたんだけど、今の4分の1くらいの価格になりそうなくらい安い。