私のお気に入りのブランド

高級なブランドバッグといえば、思いつくのは、プラダとかビトンとか、女性なら誰しもが持ちたいアイテムみたいなものは確かにあるのですよね。

私も、ちょっと前までは高級な海外ブランドのものに憧れていたし、ちょっと背伸びして、ローンしてでも買ってみたプラダのバッグだって持ってます。

でも、本当の大人の女性っていうか、セレブっていうか、ミーハーな感じじゃないのは、他が持っていないようなバッグでもさらりと持ち歩いてる人じゃないかな?って思うようになったんですよ。

そうは言っても、どういったものが自分に似合うかなんてのは、正直わかってなかったし、ヘンに派手なバッグを持てば若造に見えそうで、地味なバッグはバッグで、おばちゃんに見られるのも嫌だった。

欲しいのは、すごく派手で目立つのだけど、それなのに大人の雰囲気が出てる感じっていうのかな?

そんなバッグを探していたときに、見つけてしまったのはシンクビーっていうバッグだったんです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です